山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

バタバタの月曜日

2023年10月30日 23時44分00秒 | 日記
今日は朝から両親を乗せて🚗いつも混んでるクリニックへ🏥



待ち時間、コメダ珈琲もいっぱいだったので、
前回に引き続いて今回も、マクドナルド☕️になりましたf^_^;

クリニック後、
両親を実家に下ろして、コンビニで買ったパンを齧りながら、
午後からの障害者施設さん音楽療法で垂水へ🚗

コンビニで、こんなのを見つけて、思わず買っちゃいました😅



ポン酢香る大根スナック⁉️



見た感じポテトですが、食べたら大根でした(^◇^;)

垂水から帰ってきて、
実家の用事と、サクラちゃんをちょこっとだけ撫で撫でして❤️



声楽の、A・Aコンサート2023のリハーサルで明石へ🚗
いつも、渋滞しながら見る夕焼けに、見惚れます😊✨



11月19日日曜日 
舞子ビラ内 あじさいホール
開演14時




コンサートは、入場無料です😄
お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね😊💕🎵

この日は神戸マラソンの日なので、電車から走ってる人が見えるかもです😄


夜、帰宅したら、ひーちゃん🐸のご飯のコオロギ🦗が届いていました…

長旅、ご苦労様。

ケースを綺麗にして、お水とご飯をあげると、
わーって集まってくる🦗たち。。。。。

仕方ないんだけど…やっぱり…なんか、辛いなぁ…😓💧

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスシロー | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-10-31 11:36:53
こんにちは

ポン酢かおる、大根スナック、食べたいです。
忙しくなってきましたねー!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-10-31 13:42:23
@copelonmaru りんこ様

大根スナック😄美味しかったけど、食べながら袋の裏を見て
大根(中国産)の表示に、まぁそうだよね💦っと、ちょっとテンションが下がった私です😅
返信する
Unknown (29qlove)
2023-10-31 16:06:17
大根もポン酢でスナックになっちゃう時代なんですね!( °_° )
昨夜、おでんを仕込みましたが、大根切ったら青にえが……( ̄▽ ̄;)💦
青く苦走ったような模様が全体に入っててピクリしましたが、なんでも調べられるネット時代、調べてみたら根っこ辺りから水分や養分を吸収する際に何らかの要因で起こる生理現象で『青あざ症』と言うんだとか。食べても問題ないとの事で……そのままおでんにしましたが(^_^;)
白い大根切ったら青くてビックリでした……
ポン酢スナックも興味深々です(oˆ罒ˆo)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-01 00:08:13
@29qlove 様

ポン酢大根スナック😄サクサクしてて、美味しかったです‼️
白い大根の中が青かった👀💦それはビックリしますね〜😨💦
へぇーーー❗️青あざ症って言うんだぁ😄
そんなお大根に遭遇した時に慌てないように、しっかり覚えておきます😊👍
いよいよ、おでん🍢の美味しい季節になってきましたね〜〜❣️
返信する

コメントを投稿