山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

猫の手

2019年12月28日 20時49分00秒 | にゃんこ
少しだけ朝寝坊をした、久しぶりのオフ日(^^)
今年もあと僅かですが
今日から年賀状に取り掛かっております^_^;

元旦には着かないかも。
ごめんなさいm(_ _)m

今日の実家ニャンズ(=^^=)(=^^=)(=^^=)




平和だなぁ(*^^*)




あったかいね(^^)可愛いね(^^)お利口だね(^^)
声をかけるたびに、にゃっとお返事してくれるウメちゃん♡




実家ニャンズには、
リンちゃん(=^^=)とは、また違う可愛さがあります(o^^o)





とっても暇そうだし^^;
猫の手を借りたくなりましたが、




サクラちゃんが差し出してくれたのは、あんよだし
やめておきます(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | おうち忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿