山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

音楽といっしょ♪( ´▽`)

2018年04月26日 22時03分52秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)
皆さんと思い切り笑った…いや、歌った(^◇^;)2時間!



今日もと〜っても*\(^o^)/*楽しかったです♪♪


お昼ご飯、ローソンのオニギリをかじりながら



芦屋サロンの歌の会へ(^-^)/
途中、柚子湯を飲みながら皆さんと楽しく歌ってきました♡

夕方、両親と買い物に行ってから、
S君の音楽療法の個人セッションへo(^_-)O
今日も、音楽と共に、一日楽しく過ごすことが出来ました♪( ´▽`)


実家ニャンズは今日も平和でした(=´∀`)人(´∀`=)





可愛いです(*^_^*)

今年は冬の間、
父がチョキチョキ切ってしまわなかったので(^^;;
実家の庭の花も、次々開花(^-^)/







小さな雑草にも、可憐な花が咲くんですよね(^_−)−☆



なかなか雑草が抜けない、私です;^_^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーデルワイス | トップ | おまけの豆菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2018-04-27 18:19:23
最近雑草の花が咲いてますよね🌸
雑草の花だって綺麗からこのまま置いておこうと思って💦後で雑草だらけになるのかしら💧
返信する
るるさん (akiyamakawa)
2018-04-27 23:14:52
きっと私が雑草と呼んでいる草にも名前があって、
こうして健気に咲いているんだなぁ〜っと思うと抜けなくて…
大変なことになった経験者です(^◇^;)
返信する

コメントを投稿