山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

明日は川上村へ(^O^)/

2017年09月30日 21時13分53秒 | 日記
素晴らしい秋晴れの一日でした(*^^*)
イレギュラーにあった、
高齢者施設の音楽療法の帰り道



車窓から、緑の中で、ところどころ、
真っ赤に色づいた葉っぱが見えました(^ ^)

夕方、実家のニャンズのカリカリをもらいに、動物病院に行くと、
受付の女の子が、
「はい!リンちゃんの…あっ、サクラちゃんのご飯ですね!」
って。

1年以上経つのに、覚えてくださってるのかな(=^^=)

嬉しいね。リンちゃん♡



夜、リンの好きだった、
おでんの鶏さんをお供えしました(*^^*)

明日から、10月!

明日は、
丹生川上神社上社、秋の例大祭で、
川上村へ参ります(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン(≧∇≦) | トップ | 丹生川上神社上社秋の例大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿