山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

まごころ みっきー食堂

2017年09月26日 20時49分26秒 | 日記
午後、声楽の音合わせへ♪( ´▽`)
Fさんからヨーロッパ旅行に行かれたお土産に、
ベネチアで買ってきて下さったガラスの小皿を戴きました\(^o^)/



とっても綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!!


音合わせの帰り、西鈴蘭台の
友人の電気屋さん「ミッキー電化」に、
昨日の電灯のお支払いに行きました(*^^*)

電話では話してたけど、
友人に会って話すのは、何年ぶりだろう(^ ^)
色んな話をしてる時、
「みっきー食堂」という知らないワードが!?
聞けば、私の元ピアノの生徒で友人の子供の優ちゃんが、
調理師免許を取得して、お店を始めて
もう3年も経つというので、ビックリ(≧∇≦)

友人に連れられ、
電気屋さんの何軒か隣にある、みっきー食堂に行くと、



優ちゃんがいました*\(^o^)/*



(^O^)/うわー!!何年ぶりの再会だろう!?

小さな優ちゃんとその友達を、
私が車で送り迎えして、レッスンしてたのが、
ついこの間のようです(*^^*)

ホントに素敵なお店。。。



そして、ここの店長が優ちゃん。
嬉しくて感無量です♪───O(≧∇≦)O────♪

色んなグリメ本にも掲載され、



老人ホームへ、お弁当の配達までしているそうです!

あの小さくて頼りなかった優ちゃんがなぁ…
みんな歳を取るわけですね;^_^A


早速、今晩の夕食にお弁当をお願いしました(*^^*)
色んなおかずが、いっぱい入った
豪華弁当を作ってくれました。



ありがとう(^O^)/
とーっても美味しかったです♡


ナチュラルでアットホームな店内で、
ランチやお茶が出来て、
ついでに、晩御飯のお惣菜も買って帰れるお店、
まごころ みっきー食堂(o^^o)



地元の皆さんに愛されてるんだな〜〜っていうのが、
(*^^*)すごく伝わってきました!







私もこれから、
ちょくちょく利用させて頂きます(^-^)/

優ちゃん、ありがとう(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の救世主! | トップ | 川上村華音in神戸♪( ´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿