山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

打ち合わせご飯

2018年09月26日 23時59分20秒 | 日記
今日の午前中は、来月の声楽コンサートのリハーサルでした♪( ´▽`)



皆さん、どんどん仕上がってきて、素晴らしいです!
本番が楽しみになってきました(≧∇≦)

午後、買い物と、動物病院にニャンコのご飯をもらいに行って、



夕方、生徒ちゃん姉妹のレッスンをしてから、
夜は、音楽物語プリズミックハーモニーの、
来年コンサートの打ち合わせご飯で新長田へ(^-^)/
いつも混声合唱団コーロハッピーで宴をする
「楽」に、予約をして行きました(^O^)/



久しぶりに集まった三人で、
美味しいお料理と楽しいお喋り(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん、打ち合わせも(^^)v

この三人(^-^)(^O^)(^.^)

高校も大学も同じ。そして、お一人は、父の元同僚の大先輩!
三人で活動させて頂くようになって、かれこれ、七、八年。
楽しく談笑しながら、あらためて不思議なご縁を噛み締めました(*^^*)

今日は私のために
皆さん遠い所から、神戸まで来て下さって、
本当にありがとうございました!

次回も、子供達に喜んでもらえるプログラムになるように、
*\(^o^)/*頑張りましょうね〜〜!!

どうぞ、よろしくお願い致します♪( ´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレバースデー | トップ | コーロハッピー一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿