真岡市を中心とした不動産 株式会社 AKIYAMA

真岡 芳賀郡の賃貸物件、不動産をお探しなら、住まい選びのプロフェッショナル 株式会社 AKIYAMAへどうぞ

宇都宮のマンション ロイヤルレザンのご紹介 その3 (株)AKIYAMA

2016-02-28 09:20:09 | アパート・賃貸・不動産
2月28日(日)

こんにちは。
先日はロイヤルレザンのモデルルームと、リノベーションしました4階のお部屋を
ご紹介させていただきましたので、今回は、
リノベーションしました3階のお部屋をご紹介します。

14階建ての高層マンションです。

玄関右側に公園があります。

ロイヤルレザンの意味は?王室の葡萄です。
ここでお写真を撮られるお客様もいらっしゃいました。


はじめにエントランスから

管理人室の小窓です。とても頼もしい管理人さんがおります。
分からないことは何でも聞いてみましょう。

オートロックシステムです。

安心の24時間サポートです。

集合ポストです。

エントランス内は、観葉植物が置かれていて、音楽も流れていて心癒されます

玄関には素敵な絵画がかけてあります。

宅配ボックスが設置されていて、ご不在でもお荷物をお受け取りできます。

自販機が置かれていて便利です。


ロイヤルレザン 3階それでは、お部屋の中をご覧ください
このお部屋は、床・壁・天井全てを張替えて素敵に仕上がりました。
玄関は、白を基調とした壁が清潔で、シューズボックスの上には
アクセントクロスが貼ってあり落ち着いた感じです。



廊下にもアクセントクロスが貼ってあります。

リビングは、一面がレンガ調の壁、二面が白い壁、天井が黒色、
床は濃い茶色のフリーリングで大変シックな出来上がりです。

夕方になって照明がつくと、いい雰囲気になります

奥にキッチン、右側は、和室になります。

和室の襖がスタイリッシュです。茶色の扉は、収納庫です。廊下にも収納庫があります。

レンガ調の壁

和室からリビングを見たところです。



スタイリッシュな畳と、襖です。





この襖 素敵でしょう!



押入の中も、きらきら輝いてます。


こちらの洋間は、寝室などにいかがでしょうか。
白い壁に、落ち着いた色のアクセントクロスがお洒落です。

床は濃い茶色のフローリングです。

クローゼットの中も素敵に模様替えしてあります。




こちらの洋室は、お子様のお部屋などにいかがでしょうか?
白いレンガ調の壁とミントグリーンのアクセントクロスで明るいお部屋になりました。



クローゼットの中も可愛いです!!






システムキッチンには、三口コンロがついてます。
正面には白いレンガ調のアクセントクロスを貼りました。

スタイリッシュな壁のトイレ(温水洗浄便座)です。
ちょっと落ち着きませんか?(笑)

爽やかなブルーの壁紙の洗面所です。

衣類乾燥除湿機を設置します。

駐車場・駐輪場・ごみステーションをご紹介します
敷地内にある立体駐車場です。

敷地外の駐車場です。

建物内の駐輪場です。

ごみステーションは建物の前にあります。

いかがでしたか?
安心・安全にお住まいになれる子育てに優しいマンションです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。


弊社店内風景です。ご覧くださいませ!
社内風景です - Spherical Image - RICOH THETA


お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm 

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ

アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
あきやま





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡市の不動産賃貸情報 (... | トップ | 真岡市の不動産賃貸情報 (... »
最新の画像もっと見る

アパート・賃貸・不動産」カテゴリの最新記事