StilL ProgresS 〜Instant Memory From*nana*〜
gooブログ 秋山奈々 nana akiyama

(∪ω∪)zZ


昨日は約1週間程前に引き続き……
ブログの文章を作成してる途中で睡魔に負けて、
今迄に無い位に爆睡してました…(´`)

毎回毎回、ご心配お掛けしてすみません(*p´д`q)


今日は因みに、朝から動画の取材へο○
あきやまがいつもお世話になっている
gooブログさん関係のお仕事なのですが、
取材場所がなんと下北沢♪♪

歩いてるだけで凄い楽しかったです(〇'v`*)⌒★+゜


詳細は後々ブログに載せていきますので、
楽しみに待っていて下さい(*´ω`*)


※載せた画像は最近お気に入りの、
PAGEBOYと言うお店で購入したサンダルブーツです♪♪



BGM*もくまおう/Cocco



独リ言*

…昨日の様に睡眠を貪っても、まだ眠れるのは何故…?笑
comment ( 55 )  |  Trackback ( 0 )


« HappY! DENIM »

 
コメント
 
 
 
安眠 (clever)
2006-08-30 22:49:40
奈々さんは、更新出来なかった事を気にし過ぎるのでは?こちらはFCの会報などではなく、秋山奈々さんのブログなのですから、奈々さんが書きたい時に、書きたいだけ、書きたい事を書き込めば良いだけの事ですので、毎日書かなければならない義務もありませんし、それに何も書く事が見付からない日やetc…様々あると思います。そんな時に無理をする必要なんて一つもありませんので、これからも私達奈々さんのファンは、書き込みを心待ちにしていますので、好きな時に書き込みをして下さい。(それに、更新されているかページ更新のボタンを押す時のドキドキ感も楽しみの一つですので)
 
 
 
Unknown (いぬ)
2006-08-30 22:52:54
寝れるのは若い証拠だね
 
 
 
Unknown (天才打者)
2006-08-30 22:53:36
楽しみに更新待ってたけどやっぱ疲れてるんだね、気にしないでください(*^ー゜)b私もいくらでも寝れる
 
 
 
そうですね (たきれん)
2006-08-30 22:57:33
若い時は眠いものですね。特に昼間眠くなるんですよねえ。

これだけ更新するのもすごいとおもいますよ。自分も頑張って更新します。

おじゃましました。

 
 
 
睡魔 (ヨッシー)
2006-08-30 23:04:05
睡魔ですか。



最近忙しいので体調を崩したのかな?と思いました。無理をせず自分のペースで頑張って下さい。



でも寝すぎは気をつけた方が良いですよ。

余計に疲れる事があるので。





動画の詳細、楽しみに待っています。



BGM*JAM/THE YELLOW MONKEY
 
 
 
おぉ (まっしー)
2006-08-30 23:05:20
動画、目にする日を楽しみにしています(^^)



今からお風呂♪

そしてちょうど今、僕もCoccoを聴いていますよ!「樹海の糸」が流れてます。



おやすみなさい!

 
 
 
毎日ご苦労様! (ヤマ)
2006-08-30 23:06:00
更新がないと ちょっと心配になるけど 仕事が忙しいんだし 睡眠もかなり大切な事だよ! 無理に毎日更新しなくても 奈々ちゃんファンの、みんなは逃げないと思うよ!いつも元気でいてほしいしね! 眠い時は ゆっくり体休めてね! 一日ご苦労様!
 
 
 
どうしてお腹が減るのかな? (nnn)
2006-08-30 23:08:07
どれだけおなかいっぱい食べてもまたお腹が減ります。どれだけ眠ってもまた眠くなります。それが生きているということの一番簡単な答えなのかもしれません。

今日の取材の詳細、楽しみに待っています。
 
 
 
サンダルなのにブーツ (ナイン)
2006-08-30 23:10:09
一本でも人参みたいでなんかいいですね^ー^



惰眠は貪るもの。睡眠はとるもの。違うものだから眠れるということでいかがでしょうか??(笑)
 
 
 
昨日のことは昨日のこと (マッキーニョ)
2006-08-30 23:10:14
眠たくなったらなるときに寝る!これは人間の自然な行動ね!!

今日、出張から帰って開くと更新していないから、何かあったのかな少し心配しました。

何はともあれ、疲れていたんだね。頑張り過ぎないように頑張って下さい(意味わかんないよ!!)
 
 
 
奈々ちゃんよ (ミニカレー)
2006-08-30 23:11:26
寝る子は育つ!!



ホント、無理せんでね~。
 
 
 
うん (クロ)
2006-08-30 23:13:00
うん、きっとまた寝ちゃったんだろうな~って思ったよ(笑)



どんなお仕事だったのかな~?ご報告楽しみにしてます♪



人間って寝溜めとか食い溜めできないもんね~о(´Д`о)



できたらスゴい便利なのにね(笑)
 
 
 
初めて見た (タツヤ)
2006-08-30 23:15:32
サンダルブーツですか。初めて見ました。なかなか可愛いですね。でも日差しが強い時は気を付けないと指先だけ日焼けしちゃいそうですね。それから更新の事ですが、奈々ちゃんのペースで更新して下さい。眠たい時はすっ飛ばしちゃっていいんだよ。奈々ちゃんの身体のほうが大切だからね。寝られる時はしっかり寝ましょうね。
 
 
 
お疲れ様ですm(__)m (オルガ)
2006-08-30 23:16:03
更新が出来ない事を気にしすぎないで下さいm(__)m秋山さんが体調を崩される方がこちらとしても心配かつ残念なので

休む時は休み,書く時は書いて頂ければ良いと思いますm(__)m

僕も寝てしまう時がありますf^_^;しかも記憶が飛ぶ事もしば②f^_^;
 
 
 
疲れた時は (ディープインパクト・ヒロ)
2006-08-30 23:20:13
寝るに限りますから。V(^-^)V

自分休みの時なんか下手したら昼過ぎまで寝てますよ(ToT)



だからあまり気にしないでいいんだよ!

自分の好きな事やっていっぱい楽しんだらいっぱい寝る(^o^)

それが1番(^o^)/

明日も仕事大変だろうけど回りの人に迷惑にならない程度に自分のペースで頑張りましょう!
 
 
 
眠り姫 (Kyo)
2006-08-30 23:22:34
こんばんゎоΟKyoです☆ミ

私もときたまメェルの返信を打っている最中に眠って仕舞います…でも、やっぱり夜が来ると寝ちゃうんですよね…フシギ

奈々ちゃんのペースで書き込んでくださって結構\ですからね。無理しないように頑張ってください。









P.S.BGM*思い出のクリフサイト・ホテル
 
 
 
睡眠 (oga)
2006-08-30 23:22:42
睡眠は大事ですよ。気にせず寝てください。いっぱい寝ていたということは、疲れていたんですね。一日の疲れを取らないと次の日に持ち越してしまいますよ。

そうならないためにも寝ないとね。

だから気にしないで!!

 
 
 
すいみんぐすくーる (太郎)
2006-08-30 23:23:26
僕は大学時代、朝になったら寝て夕方目覚めてましたね(っていつ学校行っとんねん)。



サンダルブーツっていうんですか。涼しいんだか暖かいんだか…(笑)
 
 
 
寝る子は・・・ (キャンドゥ)
2006-08-30 23:26:43




BGM/オーラの泉

 
 
 
こんばんは☆ ( 佳一)
2006-08-30 23:26:44


避暑地・下北沢は過ごしやすそうで、気持ちが良いのでしょうね。





爆睡 大いに結構\な事ではありませんか。



『寝る子は育つ』ですよ。



いくら寝ても、また眠くなるのは、

『体内時計』が正常に働いているからでしょう。

健康である“証拠" です。



それにしても、



『睡眠を貪る』という

表\現は、

『どんだけ寝たんだよ!』って 突っ込みを入れたくなるような表\現ですね (大笑)



学ばせて頂きました。笑

 
 
 
睡眠 (たくみ)
2006-08-30 23:29:22
いつも更新お疲れさまです昨日みたいに、たまには更新せずに寝てもいいんですよ!奈々さんの体調がいい事が一番ですからね(^O^) これからも元気で頑張ってくださいね!
 
 
 
眠い時は誰にでもある!? (明神)
2006-08-30 23:29:36
寝てしまう時は誰にでもあるので気にしないで下さい。

書きたい時に書きたいだけ書きたい事を書けばいいと思うので自分のペースで更新していけばいいのでは。そんなに無理する必要はないと思います。
 
 
 
鍛えても・・・☆彡 (ショータ)
2006-08-30 23:36:20
◎イーんですよん!!・・・眠たくなったら寝ちゃえば!・・(-_-)zz

 ツアーも終わって一段落だし、夏のお疲れもそろそろ出てくる頃ですしねφ(.. )

・・でも「作成途中の文面の前でチョー爆睡してる秋山サン☆」の絵ズラって・・何~か親しみ湧いてホノボノのしちゃうッス♪

 お忙しい毎日でしょうし・・自分の無理ないペースで感じた事、楽しかった事をブログに記して頂ければワタクシは嬉しいです(^O^) シモキタのお店や面白情報♪また教えて下さいね。

 ・・☆おやすみなさい〆



BGM : 眠る魚 / 大木彩乃
 
 
 
若いって事 (KENちゃん。)
2006-08-30 23:38:25
眠くなっても我慢してると、カラダがおかしくなるから、寝れる時には寝ときましょう(笑)



歳をとると睡眠時間が短くなって辛いわぁ(*u_u)

 
 
 
よく眠れることはいいことだ (bloodied)
2006-08-30 23:39:17
いっぱい眠れるってことは若い証拠!



たっぷり寝て、たっぷり休んで元気な笑顔を見せてくれればみんな満足。
 
 
 
睡魔(/_;) (ToM)
2006-08-30 23:43:32
疲れてる時って、睡魔に勝てないもんです(^_^;)

俺も、この一週間で睡魔に負けて2本も見てたドラマを見逃しちゃいました(T_T)↓↓



毎日お仕事で忙しいと思うけど、身体に気を付けて頑張って下さい!!



BGM*TREE CLIMBERS/木村カエラ
 
 
 
頑張ってるからかな? (ヨシ)
2006-08-30 23:48:17
取材お疲れ様です。

奈々ちゃんの"動画"楽しみです。



「もったいないな」とは思いますが、私が奈々ちゃんくらいの時は目がとろけるほど寝てました。

乱視やドライアイとかで目が疲れ易いもので。

奈々ちゃんは目の充血は大丈夫そうかな?



ブログの更新は嬉しいですが、無理そうなときはちゃんと寝て下さいね。

書けなくっても、あまり気にしないで下さい。



イベントでもお目に掛かりましたが、白のサンダル強そうです。

ブーツには何か秘密が!?

昨日は久しぶりに「MIRACLE DIVING」聴きました。



奈々ちゃん、おやすみなさい☆



♪Dear Friend/dat
 
 
 
やはり睡魔か (ター)
2006-08-30 23:57:35
しかたないよ。睡魔には勝てない



後二日で八月ももう終わりですね。バイトとゲームの毎日だったのであっという間に終わった気がします。



奈々チャンも今年の夏はアーティストとして頑張ってましたね。これからもお仕事頑張って下さい。





「動画」楽しみにしてま~す(〆^O^)



おやすみ(-_-)zzz
 
 
 
睡魔☆ (623)
2006-08-31 00:00:20
やっぱり、睡魔には勝てないですよね。

ブログが更新されないのは、ちょっと残念ですがマイペースに更新してください!毎日、楽しみに待ってます。

サンダルブーツかわいい~
 
 
 
おつかれさま~ (Destiny)
2006-08-31 00:05:24
別に謝らなくても大丈夫ですよ(^^)

秋山奈々さんのブログなので秋山奈々さんのペースで更新してもらえれば問題ないですよ。



動画の取材・今日もお仕事、お疲れ様でした(^^)後ほどの詳細楽しみに待っています。



画像のサンダルブーツ・サンダルなのにブーツ?なんか不思議ですが、もしかしてこういう感じのものって流行ってるのかな??

2、3日で数時間しか寝てなくても寝れない人もいてるし、前の日にどれくらい睡眠時間が多くても次の日は普通に眠くなる。それが人間だ!!ってな感じで考えるしか答えが出ないです(笑)



仕事やect.で疲れたりしてる時は無理しないで下さい(__)
 
 
 
下北 (じいしょっく)
2006-08-31 00:23:43
下北沢は東京に住んでたことに何度か訪れたことがありますが、楽しい街ですよね。

どんな動画に仕上がっているのか楽しみに待ってますヾ(>▽<o)ノ。



ブログ更新の件はみなさんおっしゃってるように、あんまり気にしなくていいですよ。

体を酷使しない程度にマイペースで更新して行ってくださいね(^O^)。

 
 
 
夢に背中、背中に荷物 (バンドマンまなぶ)
2006-08-31 00:28:19
夢で叶う理想は、指先すら触れない現実。手が届く現実は過酷で、叶えたい理想は挫けそうになる。だけど夢に背中を向けて眠る事で時に救われる。理想を持つほど人は苦しいから、諦める事が自分を癒す…。夢という太く長い道は、手放したい荷物と過酷な毎日の繰り返し。だけど、ずっと傍にあった荷物はいとおしく捨てられない。夢は人を癒すどころか、諦められない苦しみを与えくれる…。夢に背中を向けても背中にはまだ、荷物があります(^-^;;;
 
 
 
やっぱり寝てしまったんですねw (Junk Story)
2006-08-31 00:46:06
そうだと思いましたw疲れているならぐっすり眠って下さい(^^)身体大事にね(^.^)

僕は今日から学校が始まりました。夏休みで疲れなくてなかなか夜寝れないようになったこの身体も、学校へ行きだすと一週間も経てば余裕で寝まくれる体質になりますw夏休みで出来上がった「疲れない身体」もたった一週間で元の怠々体質に戻してしまう学校w

早く卒業したいです(/_;)



BGM:SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ/ガゼット
 
 
 
Unknown (ぴあず)
2006-08-31 01:22:08
この間下北沢行ったばっかりです!

もうちょいずらして行くべきだった・・・w
 
 
 
たすけて (あつ)
2006-08-31 01:24:23
辛い、きつい。希望もない…病気さえ…

変な事いってごめんなさい



ページボーイの靴☆可愛いね。奈々ちゃんに似合うよ
 
 
 
取材お疲れさま♪ (とくあや)
2006-08-31 01:32:11
私も下北よく行きますよ^^

服は大抵、下北沢で買います。



サンダルブーツ、26日に見て気になってたんですが、PAGEBOYだったんですね。個性的なデザインがとてもよく似合ってました。

私もPAGEBOYのパンプス持ってます。

あまり履かないけど^^;



疲れてるときはゆっくり休んでね。

では、おやすみなさい☆
 
 
 
おやすみなさい (うっしー)
2006-08-31 01:54:38
お仕事お疲れさま!

下北沢って、どんな街か判りませんが、

雰囲気の良いお店が並んでる通りがあったり

するんでしょうか?間違ってたらごめんなさい。

楽しかったみたいで何よりです。



爆睡ですか・・・

寝た、というよりは気絶に近い感じでしょうか。

私も仕事中、時々気絶している事が・・・



夏の間あちこち回って、少し疲れが溜まっているのでは?

眠たい時は、無理せず休みましょ!
 
 
 
下北沢 (くまちゃん)
2006-08-31 02:03:31
下北沢は地元の友が住んでるからたまに行きよるけどなかなかえ~な~ あんま都会っぽくないし。駅周辺のあの感じすっきゃわ~(抽象的) 動画楽しみにしときますー(´ー`) ブログなんか別に奈々cが書きたいときかきゃ~ええんよ。気にせんでええで(b^-゜) ほんなら
 
 
 
Still alive and well (黒豚)
2006-08-31 02:09:36
忙しい中での更新はただでさえ大変でしょうから、たまの爆睡も無問題ですよ。

睡眠は人間の三大欲求の一つですから。こちらこそ恐縮です。

今回の取材の詳細も楽しみにしてお待ちしています。

写真のサンダルブーツ、初めて見ました。奈々ちゃんのブログ色々と勉強になります。

休める時にゆっくり休んで、元気な奈々ちゃんでずっと居て下さいね。
 
 
 
Unknown (いくら)
2006-08-31 03:37:06
サンダルブーツかわいいですね☆
 
 
 
眠れる森の美女 (kitade)
2006-08-31 03:53:49
「眠れる森の美女」といったところかな?

あれっ、ストーリーどんなだったっけ(+.+)

 
 
 
お疲れ様です (鈴木智博)
2006-08-31 04:41:38
眠い時は寝るに限る。睡魔に負けて睡眠に勝つ!…?意味わかんないけど(笑)



欲に流されるのはそんなに悪いことじゃないさ。俺なんかもう流されっぱなしです。それはそれでだめなんだが(笑)



とにかくあんまり無理しないようにね。一日更新しないぐらいでぐだぐだ言う奴には実況アナウンサーの声が裏返るぐらいの強烈な右ストレートをお見舞いしてやればいい(笑)
 
 
 
ワカイ頃 (理森)
2006-08-31 05:27:13
どうしてあんなに眠かったのだろう?

寝たおしても夜になれば、ガクッと眠りに落ちました

それが今となってはこんな時間に起きてます・・・

かの細木数子先生は、23時~5時は内臓の回復ためにも寝るべきだといってました

信じる信じないは別としても、夜起きてるのはあまりいいものではない気はします



「夜降る雪は積もる」とむかし通っていた学校で言われましたが、早寝早起きしたほうがアタマはクリアで活発な気がします



奈々さんは、そのことで気にすることはないと思います

逆に、「ああ眠りそう」と感じたなら「寝ます!」と一言だけ書き残してくれたら・・・、いいんじゃないでしょうか??

奈々さん、ファンのみなさま、エラソーですいません



奈々さんがブログで伝えたいキモチは、みなさんにきっと届いていますよ

そしてどれだけ奈々さんに生活にはりを与えてもらっているか、感謝しています



もう夏も終わりをむかえつつありますが、

季節の変わりめの体調管理には気をつけてくだいね それでは



PS.Coccoは柴草 玲さんが作曲してるものが自分としては好みです

菅野よう子さんが作った曲で歌う奈々さんもみてみたいです。。。今度はビクターさんに怒られますね、すいません





 
 
 
Unknown (Tomokazu)
2006-08-31 08:01:37
疲れがたまってるんじゃないの~
 
 
 
ドンマイ、奈々C!! (Kaz.)
2006-08-31 08:15:51
眠い時は遠慮せず、しっかり睡眠とって次の日に備えて下さい。

奈々Cが睡眠不足で体調不良だったり、仕事に影響でたりすると、みんな余計に心配しますよ。



僕も夕べは、コメント考えながらいつの間にか寝てました(^-^;





写真のサンダルブーツ可愛いですね。奈々Cが履くとさらに可愛く見えますよ。
 
 
 
爆睡 (ナッキー)
2006-08-31 09:42:00
奈々さん おはよう。

若いうちはたくさん食べてたくさん寝るのが吉ですよ。

奈々さんのお仕事は時間が不規則なので、これからも眠れる時に寝ておきましょうね。

ただ、これから涼しくなってきますので風邪などひかないようにしてくださいね。

私もよく爆睡しますよ。26日のイベント最終日の次の日は1日中寝てました。

私は普段あまり眠らないですし仕事明けにそのまま行くので、奈々さんと会う時にちょっとテンションが低いのは不機嫌なのではなく“おねむ”なのです(笑)

奈々さんはお仕事でこんなことが無いように、更新は気にせずに少しでもちゃんと寝るようにしてくださいね。

 
 
 
くれぐれも (はたはた)
2006-08-31 11:25:38
ブログでのお仕事の報告、そのブログ自体のの更新ことなどから見て、かなり責任感が強い人だどお見受けいたします。ブログを拝見させて頂いていますがやはりお仕事がかなりお忙しい様子。確かにお仕事も今が大切な時期なのかも知れませんが、お若くて多少の無理はきくとはいえお身体は大切にしてくださいね。体調を崩してもし倒れるようなことにでもなったら、応援しているファンのかたも含めてたくさんの人が悲しんで心配することになってしまします。無理をするなと言っても無理なんでしょうけど。くれぐれもお身体を大切に。
 
 
 
お疲れさま! (タンク)
2006-08-31 12:19:28
取材の方お疲れさまです!下北で仕事だったんですね~☆自分はまだ行ったことないので一度行ってみたい街です♪

それと一昨日は寝ちゃって更新できなかったんですね。でも疲れてるときは無理しないでくださいね(^_-)大事な体ですから!
 
 
 
明日… (満月の虹)
2006-08-31 13:21:11
奈々.最近自分がわからない.もうすぐ家族がばらばらになる…友達のとの別れ.奈々との別れ.



奈々の笑顔最高だよo(^-^)o

全ての人が笑顔になるように頑張れ奈々。
 
 
 
Unknown (サクラモチ)
2006-08-31 18:26:19
寝るこは育つですかね(o^_^o)

おいらも最近寝ても寝ても、寝足りないです(^_^;
 
 
 
Unknown (りんご)
2006-08-31 19:49:06
サンダルブーツ可愛いですね

下北沢一度でいいから行ってみたいなぁ
 
 
 
気にすることないよんヾ(^-^) (貫鬼)
2006-08-31 22:14:44
お疲れの時はぐっすり寝てください☆

俺も仕事疲れの日なんて、ベッドに横になった瞬間、のび太並に即寝しちゃうよ(ε_ε)zzZ 音楽聴きながら寝ようとしてイントロで既に夢の中~〃笑





サンダルブーツ可愛いねっ! 今の時期大活躍かな★ PAGEBOYのホムペCHECKしちゃいました笑 フェイクファーのキャスケットが欲しいかも!





下北はインテリア雑貨の店とパン屋さんのカレーライスが気になるー(゜▽゜)





あっ、お仕事の動画楽しみにしてるね★
 
 
 
眠れるのは… (yuki)
2006-08-31 22:50:24
ズバリ、猫だからです(^-^)

ちなみに「猫」の語源は「寝る子=ねこ」が有力



他説では「ネズミを捕る子=ネコ、鳥を捕る子=トコ、蛇を捕る子=ヘコ」etc



ところで、先月の話で恐縮っすが、赤い浴衣が似合ってましたね!!!

「可愛い=猫(最強説)」は完璧に崩壊しました

m(_ _)m





 
 
 
寝れるよね^^ (とんと)
2006-09-02 00:06:30
とんとも良く寝れるよ
 
 
 
いえいえ (リョウ)
2006-09-03 00:41:20
疲れているときは寝ちゃった方が良いですよ。



ここ最近、眠くても寝れない生活が続いていたので良くわかります。



階段踏み外したり、鼻血出たりろくな事無いので睡眠はしっかりとりましょう!





gooの動画取材楽しみにしていますね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。