神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

8月18日(火)のつぶやき その1

2015年08月19日 05時57分04秒 | 日記

もんげー!RT @SayakaNeon: 今日は、ギターマガジンさんの取材で
横山健さんと対談させて頂いてきました!!

初めてのギターマガジンさんで
しかも対談ということで緊張しましたが
お話が面白くて楽しかったです??

pic.twitter.com/xvOTfWfUjX

あきやまかずとよさんがリツイート | 2244 RT

人は芸術作品を生み出すようにして、世界を《発明》していきながら、自分の住む場所を拡大していってるのかもしれない。ひょっとしたらそれが生きることの本質なのかもしれない。 『ディスコ探偵水曜日』

あきやまかずとよさんがリツイート | 1 RT

Kevin Lowry and Dennis Busenitz warm-up the streets of Montreal with style. #adidasSkateboarding pic.twitter.com/tHbJhmVla4

あきやまかずとよさんがリツイート | 16 RT

街でみかけた好みの女性の全裸姿は大体想像できます。

あきやまかずとよさんがリツイート | 208 RT

モデル並に可愛い女の子のムチャクチャ形のいい鼻、ニーキックで潰した罰なら何がふさわしいんだろう?私はそれを自分で選べるんだろうか? 『阿修羅ガール』

あきやまかずとよさんがリツイート | 1 RT

ここじゃないなんて感覚は誰にでもあるのに 繋ぎ止める乱雑な壁に背を 向けて冷ます明日までの意志を 出来るならこの歌が壁面に亀裂を 穿つ君を照らすlife musicの意味を持つことを 【朝凪Revival】

あきやまかずとよさんがリツイート | 1 RT

彼女は凄く忙しくて凄く疲れているんだと思う。俺が何かを彼女に望むことがそもそも間違っているのだろう。やれやれ。


君に会って話したいけど、特に何か話したいことがあるわけではない。


好きな子を相手にモテようとすればするほどSEXの話をしちゃうんだ。

あきやまかずとよさんがリツイート | 4 RT

AL「Commercial Songs」は9月中旬(詳細は後日)発売予定です。ジャケはこんな感じです(沢山のお問い合わせありがとうございます)。 pic.twitter.com/UxVZlZgm1G

あきやまかずとよさんがリツイート | 9 RT

中村静香然り、篠崎愛然り、うちの妻然り、彼女然り、どうやら俺は、顔がちょっとぷっくりしている女の子が好みらしい。


Baby don't cry もう泣かないで 儚い世界でLife 語らいだ街を starlight 瞬いた今日は涙いらないさ 【wipe your eyes feat.Kaori Mochida from ELT】

あきやまかずとよさんがリツイート | 2 RT

RADWIMPS - イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~ youtu.be/jfEHiYXWvUY


中村静香はFカップ美巨乳のグラビアアイドル!ロリ系ルックスなのにグラマラスなボディのアンバランスさが魅力のグラドルです。 pic.twitter.com/DR7qsQImoE

あきやまかずとよさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿