神はそれでも意地悪に僕らの魂をいつかは取り上げるのだろう

クズと思われても仕方がない赤裸々な日記。

2月22日(日)のつぶやき

2015年02月23日 06時40分10秒 | 日記

数日前にスケボーでグネッた足がまだ痛い。湿布。やれやれ。 pic.twitter.com/vIfi11A3fP


古今亭志ん朝の「三年目」を聴きながら駅。


今朝、間違いメールを装った怪しいメールが届いた。面白そうだから引っ掛かったふりをして泳がせてみよう。


プライマルスクリームのアルバム「エクスターミネーター」を爆音で聴きながら歩いている。


昔、レディオヘッドのことをラジオヘッドって言ってる先輩がいたっけなぁ。


たまには電話でもしてみようかな、と思うけれど、出来ない。「声が聞きたい」とか「話したい」とかいう理由で電話してもいいのは彼氏だけだ。俺は違う。


ルパン三世のテーマ【歌入り】(※歌詞連動ver) youtu.be/DWZ0fqTgzYg


弱い奴は助けろ、強い奴には向かっていけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿