太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

たい

2006年06月21日 00時05分07秒 | たい
     ↑ウチに来たばかりのたいよう おとなしくて可愛い↑
ツバメも気になりますが、巣にじっといるので覗けません。
今日は愛犬・太陽について。


太陽(いまではたいと呼んでいる)は親類の知り合いの家の駐車場に
迷い込んできた迷子犬だ。首輪をしてしたらしいので、どこかで
飼われていたんでしょう。しばらく飼い主を探したが見つからないので
親類を通じてウチにもらわれてきた。
見に行ったときはすごくおとなしくて、大丈夫か?と思ったほどだった。
4ヶ月と一番可愛い時期だったので、娘が気に入りその日にもらってきた。
もらわれてきた夜も、夜鳴きもせずにジーっと寝ていた。
「こりゃおとなしい犬だ!」と、家族みんなが思っていたのだが
それは大間違いだった。その間違いに気づいたのはすぐだった(^^)
こんなに、すごいヤンチャな犬になるとは...続きはまた!


 ↓その他、楽しいblogはここにあります↓
     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブロ

グ村 鳥ブログへ
http://bloghiroba.com/blog/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=1213



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪たいたい   (ねえちゃん)
2006-06-21 22:45:34
つばめのブログ毎日楽しみに見てるよ。

一年前の太陽はほんとうにビックリするくらい大人しくてかわいかったよね。それが今では・・・ つばめの赤ちゃん早く孵るといいね。楽しみだ~ では美人な奥さんとかわいい娘によろしく    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。