太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

おめかし太陽

2006年07月16日 23時43分57秒 | たい

     ↑バンダナで決めているたいよう↑

今は外にいるので、洋服とか着せることはないが
家のなかにいるときには、娘が服を着せて楽しんでいた。
たいようもまんざらではないような
ただ単にかまってもらっているので
喜んでいただけかも知れない(^^)


着せても大体2,3日でぼろぼろになっていた。
やはり暑いのか、歯が痒いから噛んでいたのか
わからないが、噛み千切っていた。
そのたびに娘に怒られていたが、素直に聞くような
たいではない。反撃していた(笑
 
↓小さめの服を無理やり着せられておだてられている様子


今日も暑くてたまりませんでしたね。
たいも暑いのか夏バテ気味で、朝の食事が
残っていることが良くあります。
暑いですからね~日陰に行ける様にしてあげてといて
良かったです。
しかし、前にいた犬がお気に入りだった勝手口の所と
まったく同じとこに寝ています。やっぱり涼しいところは
ちゃんとわかるんですね(^^)

応援のクリックよろしくお願いします
↓その他、楽しいblogはここにあります↓
     にほんブログ村 犬ブログへ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似合ってる♪ (Nりん♪)
2006-07-17 07:18:32
 おはようさんです。(*^_^*)

バンダナがよく似合って、女優っぽいですネッ。

あっ・・(^^;)失礼しました、男優でした。

 アイドルさながらのモテモテ振り、家の中に戻りたいようって、たいちゃんが言ってるかもしれませんですねぇ。

きっと、この写真を見たら、そう言いますよ。



 涼しい場所、わかるものなんですね。

感心しました。(’。’*)
返信する
こんにちわ (akiw8504)
2006-07-17 16:50:25
>Nりんさん

  バンダナがちょっとカッコいいでしょう?(笑

  やっぱり家のほうがいいのでしょうか?

  人がいないとイヤみたいですね。

  今日も草取りしてたら寄ってきて

  ちょっかいかけていました。

  寂しいのかな?

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。