太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

それにしても暑くなりました

2006年07月15日 00時20分08秒 | たい
       ↑遊んで欲しいたいたい↑(2005.9撮影)

それにしてもいきなり暑くなりました。
真夏並みの暑さで、さすがの太陽もバテ気味?かと思ったら
相変わらずのお調子者でした。
でも、朝ご飯を残すことが多くなってきました。
夏バテでしょうか?(^^)

人が来ると吠えるので、チャイムが鳴る前に来客がわかります。
ちゃんと番犬していますよ。
でも、外から帰ってくると眠そうにあくびと背伸びをしながら
自分のお家から出てきます。
あー、こいつ寝てたな~
眠たいときは耳が横に広がるのですぐにわかります(笑

応援のクリックよろしくお願いします
↓その他、楽しいblogはここにあります↓
     にほんブログ村 犬ブログへ   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまえた お顔♪ (Nりん♪)
2006-07-15 12:00:45
 こんにちは。

遊んで欲しいとばかりに、甘えた表情が可愛いですね♪

この連休は、た~~~んと遊んであげて下さいませな。

 夏バテには、ご用心くださいね。



 我が家の子ツバ、2羽消えてしまって、現在4羽となってしまいました。

残念ですが、残った子ツバを見守っていこうと思っています。

子供向けブログですが、良かったら見に来てくださいませな。
返信する
人間のほうがバテバテです (akiw8504)
2006-07-15 13:16:45
>Nリンさん

  こんにちわ

  子ツバメ2羽いなくなったんですか?

  残念ですね。

  

  でもまだ4羽が元気みたいなので

  いいですね~

  巣立ちまで無事なことを祈ってます。

  

  blog URLを教えてください

  見に行きますよ
返信する
PS (akiw8504)
2006-07-15 13:18:18
>Nりんさん



あ、ごめんなさい

リンク貼ってありましたね。

早速見させてもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。