太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

進歩

2011年04月12日 19時06分17秒 | たい


おやつをくわえてる太陽さん。
なにか気になる?

早いもので、新車で購入した車が
3年経ち、車検を迎えました。
いざ、車検に出してみるとフロントガラスが
飛び石で傷が付いており、車検に通らないとのこと。
仕方がないので、車両保険で直しました。
フロントガラスは、10万はするので
車両保険に入っておいて良かったなと、つくづく思いました。
保険から台車としてレンタカーが出てましたが
その車は、アイドリングストップが付いていました。
初めて乗りましたが、交差点で止まるとしばらくして
エンジンがストップ。ブレーキから足を離すと
再びエンジンがかかるというものでした。
なんか不思議な感じ。
世の中は進んでいるんですね

 


最新の画像もっと見る