太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

たいたい

2007年01月15日 22時18分28秒 | たい
今日は帰ったらいつにも増して大歓迎でした!
柵を乗り越えそうな雰囲気でしたよ~
お散歩を待っていたようです

お散歩中の太陽

相変わらず我が物顔で裏山を走り回っています。

散歩が終わると靴下を噛んで遊んでました。

私のお古ですが、臭くないんでしょうか?

裏山にあった実ですが、これはなんですか?

よく見るんですが、名前を思い出せません。
調べないところが、めんどくさがり屋の私の悪いとこかも?

河口で撮った鳥たち

これはかもめ?ちょっと色が白いですね

頭が黄色い奴がいました。


その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちかね~!! (Nりん)
2007-01-16 01:33:15
 たいちゃん、お散歩を待ちかねていたようですね♪
大歓迎振り想像できますねぇ。
古くなった靴下、匂いが残っている方が、たいちゃんとしては嬉しいでしょう♪
 
 赤い実が付いた木、万両でしょうか?
色白のかもめさんは、ユリカモメの若でしょうかねぇ?
カモちゃんはヒドリガモの雄のようですね♪

 私目も早く、バードウォッチングに出かけたいですよ。
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-01-16 17:23:57
太陽は臭いのが好きなのかな?
とにかく小さいときから靴下が好きでした。
一生懸命に柵に足をかけて伸び上がる姿は
可愛いですよ

木の実は「万両」って言うんですね。
よく聞きますけど、これが万両ですか
季節が変わると見かける鳥たちも
ちょっと変わりましたね。
最近はカモやカモメがいっぱいいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。