太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

真冬がやって来ました

2006年12月03日 22時17分25秒 | たい

いきなり真冬がやってきました!
寒いのなんの~
太陽の散歩も寒くて耳が痛いです!

昨日のバドミントン社内大会は惜しくも2回戦敗退。
1回戦は楽勝だったのですが、2回戦は結構強いチームだったので
3-1で負けてしまいました~でも、楽しめましたよ

午前中はちょっと晴れていたので、太陽も眠たそうです

お出かけにいいかなと思っていたが、昼から
とめまぐるしいお天気!
なんなんでしょうね~

かもめさん

河口を颯爽と飛んでいました

昨日の夕日

半身の目玉焼きみたいですね

裏山のもみじ

急ぎ足の紅葉です。

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・(’.’+) (Nりん)
2006-12-04 01:48:58
 寒い冬到来ですね・・・(’,’;)
耳が痛くなる程の寒さ、こちらにも来るのでしょうねぇ。
覚悟しなくっちゃ。

 バトミントン、2回戦までだったようですが・・
お疲れ様でした。
対戦相手が悪かったようで、残念でしたですね。
楽しく参加できたようなので、良かったですよ♪
 お待ちかねのたいちゃんは、待ち遠しい事だったでしょうねぇ。
お天気もめまぐるしかったようですが、たいちゃんの不満がお天気に反応したのかも?

 カモメさん、結構アップで撮れたみたいですね♪
半身の目玉焼き夕日、珍しいですねぇ。
紅葉、見ぬ間に終ってしまいそうかなぁ?と、心配していますよ。
返信する
一気に寒くなりましたね~ (konyo)
2006-12-04 20:46:47
散歩も段々寒さとの戦い!になって来ますよね~
なるべく日のある時間に行きたいのですが、
あれこれしていると、すぐに日が暮れてしまいます

太陽クン、耳をペターンとして甘えているようですねっ
いつもの凛々しい姿とは違って可愛らしいです

夕日や紅葉もキレイですねっ
返信する
こんばんわ (akiw8504)
2006-12-04 21:56:28
秋はあったんでしょうか?
ずっと暖かくて、いきなり冬!って感じです。
四季がないですね~

>Nりんさん
  そちらはまだあまり寒くないですか?
  こちらは今朝もかなりの寒さでした
  ほんと朝夕の散歩がつらくなりますね。
  それと早起きもね~
  
  でも、12月だからこんなもんなんでしょうね。
  紅葉があまり楽しめなかったのが残念です!

>konyoさん
  最近は雨続きであまり遊んであげてなかったので
  ここぞとばかり甘えてきました。
  まだまだ甘えん坊の太陽です(笑
  コロくんのお散歩は夕方ですか?
  太陽の場合、帰宅するのが20時頃になるので
  どうしても夜になってしまいます。
  うーん、待ち遠しいな~って感じで待っているようです
    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。