太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

台風19号

2014年10月13日 11時22分02秒 | たい

台風19号の暴風域に入ったようですが
いまのところ風は強くありません。
ただ、雨がすごいです、、

太陽さんもおとなしく自分のお家で
寝ていました。

早く台風が去って行かないかな?

お散歩に行きたいたいようさん、、

3連休の初日に、福智山ろく花公園に行ってきました


入り口にちょこっとコスモスが、、




15時ぐらいに行ったせいか、あまり人が居ませんでした

よろしければ応援クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


写真日記 ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。