秋津クラウドのgooブログ

東村山市秋津町の Food & Bar CLOUD のブログ
お店の事
スタッフの趣味の事
など......。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャパンカップサイクルロードレース観戦バスツアー

2013-10-01 11:04:43 | 自転車

 今年も宇都宮郊外にてジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。

 10月20日に行われるこの自転車レースに、
 当店でも観光バスを借り切って観戦に向かう予定です。

 今回で3回目となるこのバスツアー、時間までに集合場所に来られる方なら
 どなたでもご参加いただけます。
 是非、当店にいらっしゃったことの無い方でもお気軽にお申し込み下さい。
 飲み屋主催のバスツアーなので、酒飲みツアーを基本としておりますが、
 飲酒をなさらない方のご参加も全く問題ございません。

 西武池袋線、JR武蔵野線、沿線にお住まいで新秋津駅前に6時までに到着できる方
 東武東上線沿線にお住まいで志木駅に6時30分までに到着できる方
 ご参加可能ですからお問い合わせ下さい。

 営利を目的としておりませんので、
 オフィシャルツアーよりはるかに安く、乗り換えなど無く観戦に行けますよ!
 電車で行くと帰りのバスに乗るのも大変です!

 しかも山での軽食も付きます!



 概要は以下の通り


早朝5時半 新秋津駅ロータリー集合
 自転車で来られる方はクラウドに駐輪できます。
 ロードレーサーでも、開店時刻までは店内に保管、
 開店後はカギを掛けて人目に付く場所に駐輪致します。
 カギはチェーン錠などご持参下さい。

6時新秋津駅出発

6時10分頃 ROUTE610前
 清瀬の水道道路沿いの自転車屋さんの前を経由します。

6時30分頃 志木駅前

 自転車好きの皆様で酒を酌み交わしながらその後行われるレースの事や
 自転車の話題で盛り上がる事でしょう。まだ行きの途中ですから、
 飲み過ぎにご注意!トイレ休憩は途中1回のみです!

8時半~9時頃現地着
 途中高速道路にて最低1回トイレ休憩を挟むと思われます。
 (皆様アルコールが入っているでしょうから)
 スタート地点付近までバスで運んでもらい降車、
 販売ブースを物色したり観戦ポイントまで歩きます。
 バスはコースが封鎖されますので、駐車場で待機してもらう予定です。

10時レーススタート
 コースは山間で少々寒いことも予想されますので、防寒対策はしっかりと。
 折りたたみイスが有ると便利です。それから、トイレが混雑する場合があります。
 飲み過ぎに注意し、早め早めに用を足しましょう。
 舗装路ですが、結構な上り坂を歩き、距離もそれなりに歩きます。
 動きやすい服装でご参加下さい。

14時過ぎ レースゴール予定
 応援お疲れ様でした。
 ここで重要なのはレース終了後、はぐれないようにバスに乗り込み
 移動しなければなりません。
 ただし、2時半まではコース内は封鎖されており、車の走行はできません。
 バスと連絡を取り合いながら落ち合う場所を決めて乗り込みます。
 場所が流動的になる場合もありますので、気をつけて下さい。

15時頃 餃子店へ
 餃子店にて食事。ここでのお食事代は各自ご負担願います。

16時 帰路   帰りも酒盛りです。
 途中1回はトイレ休憩を挟みます。

19時頃 新秋津到着予定
 途中、渋滞も多分に予想されます。到着時刻は遅れるかも知れません。

お疲れ様でした。  飲み足りない方はクラウドで飲めますよ。


バスは50人程度乗れるサロン付きです。
定員に達し次第募集を締め切りますので、是非お早めにお申し込み下さい。
また、ご興味が有る方は営業時間中に直接または電話等でクラウドにお問い合わせ下さい。
その他変更事項、決定事項はクラウドのブログにて発表していきます。
クラウド電話番号 042-396-8031 
クラウドブログhttp://blog.goo.ne.jp/akitsucloud (秋津 クラウド で検索)

参加費(バス料金)は基本参加費4千円になります。
お支払いいただいた所で予約完了となります。
子供料金(小学生まで)を2500円と致します。
アルコールを召し上がる方は別途アルコール代2000円をお支払い下さい。
今年も生ビールサーバーをバスに搭載し、行き帰りの道中は酒盛りです!



クラウドWEB




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日は休業致します | トップ | 年始は4日から営業を開始致し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事