見出し画像

gooブログはじめました!

2023/05/28

日曜ですな←毎回そう呟いてないか?w

今回は推しの話をしようかと(リアル推しの子)

ワタクシの推す作品てほぼほぼ、いやほとんどジャンプな訳ですけども

前に鬼滅の刃と呪術廻戦の話もしたかな?ヒロアカとチェンソーマンも好きでして←3作品はアニメで続編待ち

全作品のトップに君臨するのは(あくまでワタクシ個人の中で)銀魂なのですわ❦

しかも聞いてくださいよ←誰に言うてんねんw全作品お嬢発信なんですわ

銀魂も始めは実写化するにあたり福田監督のごとく絶対読まないアニメ観ないって思ってたのに

銀ちゃんの役が我が最推しの俳優小栗旬が演じるってなった時の

は?え?!!!!!!!!!!!!!!

パニックwww

直ぐ様放送されてたアニメ、原作を網羅し結果、坂田銀時に惚れ込む←単純w

鬼滅と同じく原画展やら太秦映画村の展示やらにいそいそとお嬢連れて周ったな←トオイメ

んでまた新たに気になる作品がジャンプにあった


原作よりアニメより先にこのビジュアルを見たのだわ

あら!りょたろが主役なんや?マッシュル?筋肉?魔法?シュークリーム?

なんじゃこりゃ

早速ジャンプ+アプリで原作を読み、今放送されてる分を昨日アマゾンプライムで一気見し、録画した7話めを朝見た



どこぞの魔法学校と酷使してはいるが
www突っ込み所満載で面白けりゃええやん

https://youtu.be/Py8-bCpiCwA

そして神戸公演申し込みすると言うね
www

マッシュー演じる赤澤遼太郎ことりょたろはワタクシの元祖癒し系男子でして

何作か舞台観に行ったり、DVDの発売イベント行ったり、当時りょたろが所属してた2.5次元俳優で結成されたユニットTFGのイベント行ったり、彼が主演の映画の舞台挨拶行ったりしておりましてん←めっちゃアクティブやったなコロナ前は←今は家から出たくない人

実はさ刀ミュも観に行ってないんよね長時間座るの腰に負担掛かるな~と思ってチケトレで行きたい人に買って貰ったんよ←大千秋楽の配信待つわ

コロナ禍になってから色々規制されて公演中止になったりしてる内にすっかり2.5次元の世界から足が遠のいたのも事実←行かなくても配信あるしな的な

舞台作品はチェックしてるものの推し俳優たちのツイはながら見で←内容読まんとイイネする失礼なファン反省


何?!りょたろと健介がW主演の映画だと?!え?舞台挨拶?チケット…遅かった
( ;∀;)大阪完売やんけ( ;∀;)

前にりょたろが舞台挨拶来た映画館と一緒やん←キャパ数少ないからな

前にドミノピザのCMで何や?可愛い男子が1人で美味しそうにピザ食べてるな〜って思ってたらりょたろでしたw

ほんまは推してる男子もっと居るんやけどな←推しが1人とは限りませんのよw

まあボチボチ書いてこか

あ、あとワタクシお笑いも大好物でございます♪

探偵ナイトスクープの新探偵カベポスターの永見大吾(≧∇≦)b

今夜は鬼滅の刃刀鍛冶の里ですよ〜
蜜璃ちゃん描きたい❣ウズウズ❣

地獄楽とマッシュルはワタクシがハマりました(`・ω・´)ゞ何の報告やとw

まつもtoなかいのゲスト小栗旬だよ~ん❦

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事