M・Yブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事でよかった…その後

2023-09-27 | ペット

 

嫁です

 

避妊手術の影響で、昨日は一日ボ~としていたルナも、今日は朝からお目めがパッチリ開いて機嫌も良さそうでした

お散歩に行くときも、尻尾をブンブン振っていましたし。

 

しかし、エサの食いつきは悪かったので、やっぱりちゅ~るでしのぎました。

一応ハイタッチ。

ちゅ~るの食いつきは昨日より良い。

 

たった2日でも痩せてしまい…

元々スレンダーなので。

ダンナも、胴輪が緩かったと言っていました。

早く元に戻るといいです

※今、見守りカメラをチェックしたら朝あげたエサが無くなっていました

 

さすがに、術後へそ天で寝ることはありません。

しかし、ルナは白狐に似ている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事でよかった | トップ | ありがたいことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事