日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

平成最後の大晦日

2018-12-31 19:03:22 | 日記
いよいよ、今年が終わります。
平成30年、犬年でした。
来年は、平成31年猪年です。

今日は朝から、お節料理の一部を手作りしました。
例年作っているのですが、今年は色々有って作るのはどうしようかな?と、思っていました。
でも、子供達からのリクエストも有り、やはり作る事にしました。





まだ、他に買ったお節材料が有るので、全て揃ったら、重箱に詰めようと思います。

今から紅白歌合戦を見ながら、すき焼きを食べたいと思います。



私は、牛肉は控えているので、鶏肉と野菜中心に頂きます。

その後、年越し蕎麦を食べます。

また、太りそー💦

来年は、良い年になります様に!👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿