日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第10回目

2019-10-24 14:07:00 | 日記
今日は病院の診察と抗がん剤治療の日です。

病院の診察の予約時間は12時からですが、その1時間前迄に血液検査と尿検査を済ましておかなければなりません。

また治験の問診と機能テストを受ける為に、コーディネーターさんと11時に待ち合わせしています。

結局、朝から車と電車を乗り継いで、病院にやってきました。



診察室前で待っています。

やっと、12時30分に呼ばれて診察室に入りました。

血液検査の結果、今日は白血球も赤血球も好中球も値が低いので、オキサリプラチンを抜いたメニューで治療する事になりました。

なので、今日は吐き止めの薬の投与がありません。

診察を終えたら、抗がん剤の調剤が出来るまでの時間が有るので、昼ご飯に直行です。



病院近くの定食屋さんです。

竜田揚げ定食、750円でした。

元気を付ける為に、鶏肉をチョイスしました。

後は、抗がん剤治療を受けるだけです。

なかなか、呼ばれません。💦

また、1日仕事です。😩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿