日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

春休みの最後に

2021-04-07 19:38:00 | 日記
昨日は娘と孫を連れだって、海遊館に行ってきました。
コロナ下に外出するのは余程気をつけないといけないのですが、春休みに何処にも孫を連れて行って無かったので行きました。

孫の将来の夢は、水族館か動物園の飼育員です。
生き物が大好きで、本や動画を一生懸命に見ています。
実際の飼育員さんの姿を見ながら、夢を実現するにはとても努力しないと成れないよと話しています。



カワウソさん。



イルカさん。



ジンベイザメさん。



その他の魚さん達。



そして、何故か大好きなチンアナゴさん。
孫が撮影していました。

色々な魚達やペンギン、アシカさん達を観て大興奮でした。
それにしても平日のせいか、大変空いていました。

また、サンタマリア号にも乗ってプチクルーズしてきました。






ユニバーサルスタジオも見えます。



橋もくぐって、南港方面も見えます。



お天気は今ひとつでしたが、一日楽しめました。
孫との体験も貴重なひとときです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿