日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

中秋の名月

2023-09-30 16:39:00 | 日記
昨夜が中秋の名月🌕やったのかな?
今年も団子、買ってきました。



今日は3日遅れの次女の誕生日パーティー🎉です。
朝から赤飯炊きました。



今夜のメニューは、すき焼きです。
次女が食べたいらしいです。

私は昔から、すき焼きはあんまり好きじゃなかったけど、子供達は好きみたいです。

今年、初めての松茸も入れてみます。
勿論、国産は高くて買えません‼️💦

誕生日ケーキはモンブランで作って貰ってます。
長女が段取りしてくれているので到着を待っています。

今夜も月🌕は綺麗かな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿