日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

クリスマスツリー🎄

2022-12-05 13:05:00 | 日記
今年もクリスマスツリー🎄を飾り付ける時期が来ました。




何だか今年一年もアッと言う間だったような⁉️
😳

昨日は娘と孫が来て、飾り付けて帰って行きました。
年々、飾り付けが雑になっています。😅

ところで、昨日から足の甲が何だか腫れている気もするし、押すと痛いのですが?
8年位前に蜂窩織炎になった方の右足なので、まさかまたかと心配になってきました。



若干、右足の方が腫れているような感じです。
でも、8年前ほどは腫れていません。
現在の抗がん剤の副作用で足の爪の横も赤くただれてきました。
そこから菌が入ったかも?なんて考えたり、12月1日に市内に行った時に結構歩いたので足を痛めたのかな?とも考えたり、今月半ばのカニ🦀旅行も有るので、どうするか悩んでいます。
取り敢えず、手持ちのロキソニンテープを貼って様子をみています。
今週の木曜日にまた病院に行って血液検査もするので、異常が有れば白血球数や炎症反応の数値が上がっている筈です。

何だか色々有って、しんどいです。😞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿