@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

ガンバ大阪Jリーグ初優勝

2005年12月03日 | SOCCER
最終戦にしてやっとJリーグ優勝者が決まりました。

ガンバ大阪です。しかも初優勝!
Jリーグは全く興味なかったのですが、
やはり地元が優勝するとなると気になります。

とにかく、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンギスと宮本 (ひめ)
2005-12-04 02:48:48
おつかれさまです。

ジンギスごちそうさまでした。

早速、遊びにきちゃいました。なにやら見知った人物や物が登場していて、非常に興味深いものがありました。これは要チェックなブログですねー。

ガンバ優勝しましたね。たしか、Jリーグ初期ってものすごい弱いチームでなかったですか??どうでもいいけど宮本かっこいいです。
返信する
ガンバってるからぁ (はりーぽったー)
2005-12-04 11:11:52
ガンバ=弱いでしたが、

近年はガンバ=強いになりました。

これもユース世代(中高校生)の強化によるものでしょう。

あと知ってのとおり宮本は結婚していますけど・・・
返信する