@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

このブログの閲覧者の方々へ

2008年02月19日 | @ONの日記
最近このブログがマニアックだと言われるが
あえて言わせてもらうとこれでも控え目である。
マニアックで嫌なら見なければいいだけさ。
何と言うか誰かに気を使って書いているわけでもない。
自分の為の日記でもない。
若干ストレスのはけ口になりつつもあるけど

ワイン好き
車好き
ドリキン好き
マンガ好き(昔のジャンプ作品が特に)
高級ホテル好き
高級料理好き
王将の餃子大好き

これを変えることは私には不可能である。
だから好きなことを書きたい。

確かに
めっちゃ反中ブログやん
車って言うけどBMW中心で偏ってるやん
ドリキンに会ったら緊張してるやん
サッカーは好き言わんのか?

と言う意見もあるけど
それでもブログみたるって言う人は見てあげてください。
見たくな人は見なければいいんです。

確かに車はBMWが中心です。
本当はフェラーリやアストン中心にしたいが語れるほど知らない。(いつか語りたい・・。)
まぁBMWなら並の知識ではない。
現にプロの人でも僕の話を聞きにくるくらいだ。

サッカーは好きな時もあれば嫌いな時もある。
見るのは正直普通に好きな程度、やる方がいい。
プレミアリーグ見ても確かにすごいとは思うが、やっぱ自分でプレーしてる方がいい。
サッカーで一番好きなのはリフティングだったりして(笑)
1000回くらいなら集中したら今でもできる。
うちのチームの水川氏がリフティング100回できない奴はグランド立つなと言うがまさに同じ意見です。
基本だよ基本。おっと話がそれてしまった。

ワインはもっと勉強して資格取ったら書きまくります。
もうしばしお待ちを・・・。
それまでは素人の意見として聞いてあげてください。

最後に高級料理が好きなのになんで王将の餃子が大好きやねん!?と言う意見をたまに直接言われる。
それはお金がなかった時期に王将の餃子に何度も救われたからです。
高くて美味いのはあたりまえだけど
安くて美味い料理には感動がありますからね。
昔の細胞が王将の餃子を求めているのですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社外社員)
2008-02-25 17:53:04
王将検定なるものを見つけましたので試してみてはいかがでしょう?その実力はいかほどに・・・
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yscr/117843
返信する
Unknown (ぽったー)
2008-02-25 17:55:44
マニアックすぎです。
しかし餃子ソムリエには必要です。
返信する