@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

エンジントラブル?

2010年02月21日 | MINI クーパーS コンバーチブル(R57)
MINI(R57)にエンジントラブルがあり、急遽”Dラー”へ行きました。

エンジントラブルと言っても壊れたわけでなく、
ある出来事の影響でコンピューターが安全の為にブーストを制限し、
パワーをあえて制御させた為に警告等がついたようです。
で、原因がわかっているだけに対処は簡単でした。
30分で終了。

Dラーで待っている間は担当者がゴディバのチョコレートくれたり
ジュースくれたりと、居心地はなかなか良かったです。
サービスの対応も迅速でなかなか良かった。
アフターケアが良いと安心感あります。

※ここのDラーはMINIの販売が絶好調らしいです。
 今日もお客さんが結構来てました。
 MINIメイフィアが特に人気で在庫がないらしいです。

帰りはもちろんオープン走行!
暑すぎて日焼けしました。


最新の画像もっと見る