@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

アウディイベントに参加

2009年07月30日 | @ONの日記
今日は午前中にリッツのアウディイベントに参加してきました。
ブログには書いてませんが、実は二年前からアウディオーナーなんです。
僕は普段ミニかBMWに乗っている為、ほとんどアウディを乗っていません。
たまに仕事で乗るくらいです。しかも乗せてもらう事が大半で自分では運転しない為に書くことがなかったんです。
ここまで書くとさぞかし高級なアウディを持ってるか!?と思われるかも知れませんが、所有してるのはA3 1.8Tです(笑)。Sトロニックのデュアルクラッチシステムにやられました。
まぁとにかく、アウディジャパンは覚えてくれていたみたいで、招待状がきました。
ありがたい事です!

それにしても、さすがはリッツ!オレンジジュースが美味しい!
じゃなくて、アウディR8V10見てきました。
バリバリの営業マンである担当K氏にやたらアウディが好きになるよトークをされたので、「やっぱり車は見てるだけじゃわからないです。乗ってみないとわかりません。今はもはや格好だけで欲しい車はないです。」とややひく発言を言ったら、今度試乗させてもらう事になりました(笑)。

なんと価格はオプション含めて約二千万円!
でもまぁ高くても車なんだし、『いつも通りの安全運転』で試乗してきます!!
問題は欲しくなっても買えんやん!!って事だけです。

最新の画像もっと見る