@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

今日から

2006年09月22日 | @ONの日記
今日からマルイopenです。
ミナミの活気も一瞬でそうです。
一瞬だけ・・・

さて今日は長~~い事かかった仕事が終わりました。
7年くらいかかりましたね。
祖父が亡くなる前に必ずやり遂げると約束した仕事だったのです。
僕に託された人生最大の責務でした。
すごく大変な仕事で何度もイヤになり、やめたろかって思ったりと紆余曲折はあったものの、やり遂げた今はなんかすがすがしいです。
内容は色々な金融機関もかかわっており守秘義務がありますので言えませんが、
責務を果たした今、これで重荷がなくなったと言う感じです。
亡き祖父との約束を守れました。

但し、これにより自分自身の失ったモノもあります。
それを今から取り戻したいと思います。




最新の画像もっと見る