@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

しんど…でも楽しい

2010年03月13日 | @ONの日記
今日は久しぶりにサッカーしました。

新しく参加させてもらったチームでしたが、楽しめました。
ただ・・久しぶりのサッカーはフットサルとは比べものにならない疲労感できつかったです。
今、携帯でメールうってる時も疲労で手が揺れています(笑)
アル中みたいだと思ったら、息切れで酸欠でした。

あまりに動けなかったので、トレーニングをちゃんとしようと思いました。
やっぱ思っていたとおり、環境を変えると努力の必要性を感じますね!

追伸
前のチームが嫌とかダメとかで環境を変えた訳ではないので、誤解なきようお願いします。
前のチームは素晴らしい環境でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルカンプ)
2010-03-13 23:30:51
4月になったら対戦できるかもしれませんね。

コンディション作りは順調です。
目標体重の70kgはクリアしたので
試合勘やボールタッチ以外では
70%位には仕上がってきています。

4月までもう少しあるので、筋力&持久力の
積み増しが出来るといいのですが。
返信する
Unknown (ぽったー)
2010-03-13 23:35:29
エビスはリーグ戦にでないですよ・・・
なのでこちらで待ってます。(笑)
返信する