@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

タワー・オブ・テラー

2006年09月11日 | @ONの日記
せっかく東京に来たので数時間だけディズニーシーに行っちゃいました。
乗り物はほとんど乗っていません。
お目当ては9/4スタートのアトラクション「タワー・オブ・テラー」。
優先入場券(長時間並ばずにアトラクションに乗れるチケット)を持っていたので
、普通に並べば90分待でしたがさすが優先入場券!5分もかからずに乗れました。

で、感想ですが・・・
恐怖感は噂ほどではないと思います。
飛行機の方が恐いです。

でも技術と言うか、魅せ方ははすごかったです。
すげーーーっていう場面もあります。
所要時間2分程度です。
あっと言う間ですよ。

そして「センター・オブ・ジ・アース」に乗ってカレー食べて帰りました。
(ここのカレー美味しいんですよ。)


最新の画像もっと見る