@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

久しぶりのルロワ

2010年11月02日 | @ONの日記
久しぶりに母がうちのマンションに来ました。
遠くからわざわざワインを持参してきたので一緒に飲みました。
タイトル通りルロワ(白)でした。

母と一緒に生活したのは幼少時代だけですが、選ぶワインはほとんど一緒です。
なので教わった訳ではありません。

ブルゴーニュがそうさせるのか?
またDNAがワインを選んでいるのか?
って感じです(笑)

それにしてもルロワって独特な味わいがします。
僕はビオ・ディナミのワインは少し苦手ですが、ルロワはさすがに美味しかったです。
と言うよりクセになります。

最新の画像もっと見る