@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

今日は暑かった。

2008年09月06日 | @ONの日記
先程、午前9時からサッカーをしてきました。
今は会社にきています。
仕事と言うより仕事の準備だけしに来ました。
土曜日は仕事しませんので・・・。

しかし九月に入っても暑いですね。
まだまだ夏ですよ。
あと火曜日に左足を捻挫したこともあり、自分自身はちょっと思うようなプレーができませんでした。
ただテーピングしたり、水素水飲んだりしてケアはしていたので痛みはかなりマシでした。
試合では活躍はしませんでしたが、チームが試合に勝ったから良しとしましょう。

サッカーといえば本日はサッカー日本代表チームがワールドカップの最終予選第一試合をバーレーンとするみたいです。
深夜三時頃からやるようです。
とても起きてる自信がないのでビデオ録画して明日見ます。


★水素水とは★

水素水とは、活性水素を多く含む水です。 世界の名水と言われている水の多くは、活性水素を多く含んでいて、「魔法の水」といわれる水もあります。 活性水素は、体にとってよくない活性酸素を、還元して消滅させるといわれています。

活性水素は水素ラジカルともいわれ、特に名水に含まれているのは、天然の活性水素です。 名水の活性水素は、山地などに降った雨が地下にしみ込み、長い年月をかけて地上に湧き出てきます。 この間に地下層を通ったり岩の間を通り抜ける際に活性水素と水に溶けているミネラルが結合します。 


★その他情報★
サッカー選手では日本代表の松井選手が愛用しているみたいです。
たびたびスポニチの写真に出てきます。
辺見えみりさんも水素水を愛飲しているようです。日本テレビ系「メレンゲの気持ち」において辺見えみりのバッグに水素水があったとか、その時に一緒にいた松浦亜弥さんも水素水を愛飲しているとか。活性酸素の退治に効果があるような事は話していました。

水素水は飲用して美肌を目指すだけはなくて、フェイシャルマサージととも水素水を利用する水素水パックなるものまであるようです。ハンドトリートメントをした後の最後の仕上げに使用するようです。さらには自宅で水素水パックをして睡眠をとるような人までいらっしゃるようです。そのうちに水素水パックが市販される事になるのでしょうか。




最新の画像もっと見る