@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

BEIGE TOKYO

2007年02月07日 | 飲食関連
これまで沢山のレストランに行きましたが、
このBEIGE TOKYOはその中でも最高ランクと言えます。

今回はランチに行きましたが、
それでもかなりの満足度!
メニューには3品とデザートと書いていましたが、
とんでもない!

まず前菜の前の前菜が出てくるし・・・
そしてアミューズ。(これが素晴らしくおいしかった!)
そしてメイン3品。(1品目2品目魚料理でメインはカモ。カモがすごくおいしかった。)
デザートもデザートの前にデザートがでてくるし・・・。
メインデザートが出たら、その後はシャネルのチョコレートを頂きました。
もちろんパンもあり、それでなんと8000円!
まさしくバリューフォーマネーというやつです。

シャネル初のブランドレストランということで
若干ミーハーな店かと思いましたが、
全くそんなことありません。
むしろリッツのラ・べクラスの接客でした。

駐車場で名前を言ったら
定員すべての人が僕の名前を知っているのです。
すごすぎる。
まるでリッツにきたみたいでした。

もちろん料理もすごく美味しいですし、
雰囲気も抜群!
眺望は銀座でナンバー1らしく見晴らしもいい。
内装はシャネルらしい雰囲気ですが、どこか落ち着く感じです。
食器にもこだわりを感じます。

大絶賛のこのお店は前もって予約することが必要です。
場所はシャネルの銀座のビル内の上にあります。
興味ある方は是非行ってください。

BEIGE TOKYO
03 5159 5501
3-5-3 GINZA,CHIO-KU,104-0061 TOKYO JAPAN
http://www.beige-tokyo.com/

最新の画像もっと見る