gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 01:25:48 | 日記

大阪府の天気概況(07日 04時発表) bit.ly/1faZXuu #日本気象協会 近畿地方は、高気圧に覆われて、北部や中部では概ね晴れていますが、南部では南からの湿った空気の影響で雲が広がり、雨の降っているところがあります。 今日の近畿地方は、高気圧に覆...


ほほう、今日は月曜日なのですね(`・ω・´)
おはようございます♪


@chibiruri おはよーん(´∀`)起きていたから、間違いではないよー♪


また、今週台風来るの?今日も暑くなりそうだね(`・ω・´)


てんびん座8位( ゜д゜ ) #めざましテレビ #ロペまち占い

1 件 リツイートされました

@ayakinki92 あやさん、おはよーん(´∀`) 月曜日♪


今日大阪は Partly Cloudy だよ!! bit.ly/X8gUJg 最高気温は 29 ℃ 最低気温は 22 ℃です。


@mira_amaralina みら弁、もう死ぬのか(笑)おはよーん( ´ ▽ ` )ノ


電車の中暑いよー(´・ω・`) 冷房入ってるみたいだけど。


大阪府の天気概況(07日 10時発表) bit.ly/1hvw4Sm #日本気象協会 近畿地方は、高気圧に覆われて、北部や中部では概ね晴れていますが、南部では南からの湿った空気の影響で雲が広がり、雨の降っているところがあります。 今日の近畿地方は、高気圧に覆...


韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と言っていたので、中国語も聞いたら『クンクンバーバー』だったから爆笑が起きた。

あきたぬさんがリツイート | 8419 RT

大阪府の天気概況(07日 16時発表) bit.ly/1980x5R #日本気象協会 近畿地方は、高気圧に覆われて、北部や中部では概ね晴れていますが、南部を中心に南からの湿った空気の影響で雲が広がり、雨の降っているところがあります。 今夜の近畿地方は、高気圧...



コメントを投稿