gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 01:38:04 | 日記

火曜日さん (^o^)ノ < おはよーございまーす♪


てんびん座7位 めざましテレビヽ(´▽`)/


でっかいお月様が、まだ出ていますよ( ´艸`)


I'm at 上新庄駅 (Kami-shinjo Sta.) (大阪市東淀川区, 大阪府) 4sq.com/VjeCId


@toppy おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ


お昼だよ━━━━!! ヽ(´▽`)/


New post: ロジクール G105 ゲーミングキーボード国内発表、LEDバックライトつき5480円 bit.ly/14pM7MH


帰りますよ~(*・ω・)ノ寒い


子供の自転車が、ベルじゃなくてパフパフってなって笑った(≧∀≦)


@tamotchi オイラの周りは、無かったなあ(・∀・)だから不意をつかれた♪


@tamotchi さっきの子供は、しつこいくらい鳴らしてた(笑)


1月29日 18時15分現在 話題のキーワード 3位 【ドーベルマン】 yahoo.jp/HCY3cA #話題なう


iPhoneあるあるw |おもしろ画像さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/6a/cf0e10.ht… #twitr


@SugarSync で、すべてのファイル、写真、音楽に必要なときにアクセスできます。5GB の無料容量を取得でき! sugarsync.com/referral?rf=b2…


ただいまーでござる(o ̄∇ ̄o)♪



コメントを投稿