gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 01:34:47 | 日記

今日大阪は Mostly Sunny だよ!! ift.tt/14AJPst 最高気温は 37 ℃ 最低気温は 27 ℃です。


おはよーございまーすヾ(^ω^*)
やっと、水曜日なんだ
今週長い気がする。


大阪府大阪市東淀川区には懐かしさすら感じるでがんす。もはや故郷でがんす・・・おかぁちゃーん。 #こちネコ
mapfan.to/kochineko_goog… pic.twitter.com/oyyBlUr77Z


"「暑いから昼はそうめん「で」いいや」と旦那に言われた奥さんが麺ゆでるとこ「だけ」お願いできない?説明書読んだらわかるから」と返し その後台所から「あっぢいいいいい」という男の絶叫と悲鳴 「あははは夏のそうめ..."... tmblr.co/Z1NTKy1rEpMck


"よくわからない高いサプリメントを飲みたがる方には「本当に効くなら薬になって3割負担で買えるようになってるはずですよ~」とお話するとわりと納得していただけます。" tmblr.co/Z1NTKy1rEpXpD


"授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。 帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、 いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。..." tmblr.co/Z1NTKy1rEu3Fg


2015年8月5日(水曜)「家のあんしんパートナー」サービスが機能拡充しました ift.tt/1FAGn4w #docomo


|///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマーー
今日も暑かったねー



コメントを投稿