秋田剛平さんの運勢占いブログ

秋田剛平さんの運勢占いを解説

秋田剛平さんの事件ニュース「京急線脱線事故」

2019年12月25日 | 日記

秋田剛平さんの事件ニュース「京急線脱線事故」

「今年9月、横浜市の踏切で大型トラックと京急線の電車が衝突してトラック運転手の男性(67)が死亡、電車の乗客ら77人が重軽傷を負いました。警察などは24日未明、事故があった踏切などで当時、電車を運転していた20代の男性運転士を立ち会わせて実況見分を行い、電車を走らせながら非常ブレーキを掛けた地点などを確認しました。男性運転士は、警察の任意の聞き取りで「通常のブレーキの後に非常ブレーキを掛けたが、間に合わなかった」と話していて、警察はブレーキ操作が適切だったかなどを慎重に調べています。」

引用>https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191224-00000004-ann-soci



本日は、「京急線脱線事故」について紹介します。

今年9月に、横浜市にて、大型トラックと京急線の電車が衝突し、大事故を起こしました。
この事故により、トラック運転手の男性は死亡しました。電車に乗っていた乗客も重軽傷を負いました。

この事故の再発防止のために、警察などは終電後に運転士を立ち会わせて実況見分を行った模様。

当時を振り返り、運転士のブレーキ操作など適切であったかなどを含めて調査中としています。

世の中が不景気である為、犯罪などもたくさん起こっています。
また、年末にかけて事件・犯罪が増えますので、気を付けてください。