ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

100円はんこ 増えてます

2018-11-24 19:44:01 | 消しゴムはんこ
いやーほんとにサボり過ぎですね…
国家試験が終わったら更新しまくるぞー!
と意気込んでいたのですが、
なんやかんやと忙しくて放置しております(;^_^A

その国家試験、無事合格しましたぁーーヾ(o´∀`o)ノ
なんの試験だったかってーと、社会保険労務士。
むふ♡これで私も立派な社労士に…
と言いたいところですが、実務経験が一切ないので、すぐには名乗れない(>_<)
2年間の実務経験orお金払って実務経験に替わる講習を受けねばならないのです…
とりあえずは講習を受けて、今後の進路はゆっくりじっくり考えてみます。

さて、前置きが長くなりましたが、
本日は消しゴムはんこのご紹介です。

タイトルの通り、じみーに100円はんこの種類が増えてます!

今回増やしたのは、スケジュール系のはんこ。





こんな感じで、手帳やカレンダーに使えます。
色塗りや文字で更に可愛く♡





インクや色塗りでの使用例も増やしました。

なんでって、今年は久々にちゃんとした手帳&色塗り用のペンを購入したから( ´艸`)
今まで色塗りはコピックを使用していたんですが、
ミニカードやはがきでは、裏写りがひどくって(´;ω;`)
今回、コピックと同じく筆ペンタイプで、
裏写りしにくいリアルブラッシュを購入したのでーす(*^o^*)
どどんと90色セット、大人買い。
なので、使いたくて使いたくてたまらない 笑

そんなわけで、これからははんこを使って色塗りをした紙モノを
ちょこっとずつ増やしていく予定です(o´∀`)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。