NPO法人Akitaコドモの森

23年度 7月の活動予定

年度がかわってから、あっという間に夏休みになってしまいますね。
今年はいつもの年以上にやはり日々が早く感じられます...。

今年の夏も、沢山お水遊びをしたいと思います^^
畑も暑いので、プール遊びまでとはいきませんが、お水を触って遊ぶ等、涼しく過ごせるように配慮したいと思っております。

また、今月からは、コドモの森の話し合いで、畑は週一では出来ないという事で、月曜日も畑の活動となりました。
とりあえず、7月はコドモの森とBabyの森別々での活動で様子を見て行きたいと思いますので、ご協力お願い致します。
なお、状況やコドモたちの様子を見ながら途中で変更となることもありますので、そこのところはご了承願いますね^^


~7月の活動予定~




7/ 1(金)森の畑→水心苑

7/4(月)コドモの森...森の畑→セリオンリスタ
            Babyの森..... 一つ森公園→セリオンリスタ

7/7(木)森の畑monoづくりの日(七夕)

7/8(金)クリプトンの森

7/11(月)コドモの森...森の畑
            Babyの森..... 日吉八幡神社

7/14(木)森の畑

7/15(金)りんご畑

7/21(木)森の畑

7/22(金)一つ森公園*陶芸遊び

7/25(月)ブルーベリー狩り&清太郎さんの森お誕生日ランチ会(Babyの森合同)

7/28(木)森の畑

7/29(金)岩見川*川遊び&流しソーメンランチ




*夏休み期間参加希望の就園・就学児・ご兄弟の方は、前もって申込をされて下さい。
期間を通しての参加費は...1500円(ランチ費&monoづくり費込み)となります。
*ブルーベリー狩り他、特別行事のときは別途実費が発生する場合もございます。




*持ちもの他詳細は、前の回のブログにその都度掲載致しますのでご確認願います。
*先方との兼ね合いで、多少予定変更となる事もあります。その時は改めてご連絡させていただきます。
*天候を見ながら、出来る時は水遊びを取り入れていきます。
水着や水遊び用のオムツ、タオル、着替え等は常に準備されていて下さいね。
*毎朝のお子様の体のチェックをお忘れなく^^
*水分は多めにご準備されて下さい。



*8月8日(月)、11日(木)、12日(金)、15日(月)をお盆休みとさせていただきます。
6日~17日までの間に、遠足やブナの森ツアーの下見や話し合い等もみんなの都合に合わせて行うかもしれません。
係りの方はよろしくお願い致します^^


*夏休み明けの8月18日(木)は、バーベキューパーティーを企画しております。
お楽しみに^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事