NPO法人Akitaコドモの森

【あきたこどもの森】2024年2月9日(金)『オーパス』

【ゲレンデがとけるほどすべりたい】

やったーーーーーーーーー
最高の天気
最高の気候
 
今日はたくさん遊べるぞっ
 



今日の雪のコンデションは
今期最高!
とにかく
すべる
すべる

上からすべって
下の建物を突っ切ってしまうほどの
スピードで
あっというまに
すべりおります







 
なんといっても
最高の
そう♡かい♡かん♡
 
この疾走感が伝わるといいのですが
 
オーパスには
こんな便利なものもあります





ノンストップで遊び続けました
ふー
 
子どもはもちろん
大人も楽しい
笑顔がはじけた時間でした
 
**********
 
~今日の森ランチ~
・おにぎり
・具沢山のみそしる
・みかん


ごちそうさまでした
 
ちなみに
ゲレンデに行く前の
パワーチャージは
ハチミツレモン(hot)
をいただきました
 
森の畑の近くで
養蜂している
小松さんのハチミツ☆
これまたうまいのです
 
***********
 
今週も
楽しい時間をありがとう
季節をめいいっぱい楽しもう
まだいける!


お休みが続きますので
体調に気をつけておすごしくださいね
 
火曜日、元気に会いましょう
 
 
 
好きですハナキン♡ 髙橋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事