NPO法人Akitaコドモの森

2022年8月25日(木)森の木の子『夏の終わり水遊び』

久々の森の木の子、みんな元気かな??

朝夕の気温がずいぶん下がってきました

セミの鳴き声より秋の虫の鳴き声の方が多くなってきたかな?

もう少し夏のお日様を!

その願いが通じて皆が遊びに来る頃にはピカピカのいい天気になりました!

小泉潟公園で噴水あそび




平日は出ていませんが、特別にお願いして出して頂いた噴水

貸し切りです

どんどん水に入っていく子もいれば






ちょっと遠巻きに見ている子


セミのぬけがら取り

水以外で過ごす子

いろんな木の子ちゃんがいていいよね

お昼ご飯は久々シャトルランチ

お外でパスタ2種

夏休みが終わった今日、人の作った食事が心から沁みます…(笑)

とっても美味しかったです

 

今日も楽しくすみました!

🍎

夏から秋に移り変わっていくこの時期を

子どもも大人も一緒に楽しんでいきましょう

 

スタッフはるか🍎

 お休み中にお誕生日を迎えたYくん

2歳おめでとう🎉







あぁ、3歳なったら幼稚園行くんだなぁ、ちょっとさびしいな

おかーちゃんの本音

一緒に過ごす時間は短く尊い

楽しんで過ごしてね✨


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「活動日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事