NPO法人Akitaコドモの森

2012年3月の活動予定



このページは、いつでも活動予定をすぐに確認しやすいように、未来の日付になっております。

毎回の活動日記は、この下にある次のページからとなっておりますので、そちらからお楽しみ下さい^^





~3月の活動予定~





3/1(木)大森山公園『雛人形づくり』
        

3/2(金)大森山公園『桜餅をつくりましょう!』
    *ランチはちらし寿司&味噌汁予定



*3/4(日)まんたらめ
森づくり助成事業木工体験
成長しても対応出来るコドモ椅子!
(工房で打ち合わせや試作を重ね出来上がったAkitaコドモの森のオリジナルチェアです!)
三段階の成長に合わせて使う事の出来る椅子は、テーブルにもなる&本棚にもなる、丈夫なので踏み台にもなると、お子様が成長してもずっと大切に使える嬉しい事だらけ!
秋田杉の間伐材使用で、当日はさらにオリジナル感を出せるよう、ウッドバーニングペン(焼きペン)でネームやマーク、模様等各自椅子に描く事が出来ます。

3/5(月)オーパス(Babyの森合同)


3/8(木)大森山公園


3/9(金)りんご畑


3/12(月)八橋公園(Babyの森合同)


3/15(木)大森山公園


3/16(金)千秋公園*歩きまたはバスなどで集合!
おむすびだけを持参し、お外でランチを食べます。
あたたかいスープはこちらで準備しますので、器と箸だけ持参して下さい。



3/19(月)まんたらめ(Babyの森合同)
『23年度卒森式&お別れ会&ランチ会』
*詳細は後日^^


3/22(木)清太郎さんの森
ちょっとグロテスクなサプライズあり!
コドモに見せてもOKという興味のある方は9時くらいまでに現地にいらして下さい。


3/23(金)今年度最後の活動日。
*只今計画段階中^^決まり次第お知らせ致します。
お楽しみに~。














☆春と言ってもまだまだ風が冷たかったりしますので、親子とも暖かくし、調整出来る服装を心掛けて下さいね。


☆持ちもの他詳細は、前の回のブログにその都度掲載致しますのでご確認願います。

☆先方との兼ね合いで、多少予定変更となる事もあります。その時は改めてご連絡させていただきます。

☆毎朝のお子様の体のチェックをお忘れなく!

☆最後の最後までみんなで元気いっぱい遊びましょうね^^






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事