那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

変な季節

2018-10-17 09:06:09 | 日記

今日の朝も雲の多い朝になっています。

今年の秋は秋晴れの日が少ないように思います。

新聞の紙面には台風の影響で国内各地で「季節外れの桜が咲いている」と報じています。

何か変な季節ですね。

今日の遊び

「デジカメ写真のレタッチ」のsachiさんに教えて頂きました。

sachiさんから何かコメントを書いて下さい

という要望が御座いましたが

只々私などはどうしてこんな作品が作れるのか驚いて

いるだけでご尊敬申し上げて楽しませて頂いて居ります。

感謝の言葉しか有りません、改めて有難うございます。

ただ余り無理せずに制作して下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山に雪 | トップ | 晴れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事