那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

冷たい空気になりました。

2018-10-19 06:49:49 | 日記

今日の朝は空気が冷たく雨の朝になりました。

油断していると風邪引きそうです。

気をつけましょう。

今日の遊び

「sachiさん枠アレンジ」

「ほっとさん枠をお借りして

ご訪問ありがとうございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日 | トップ | sachiさん枠学習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2018-10-19 07:40:21
そちらは雨の朝でしたのね。
一雨ごとに寒さが増していきます。
そんなに急いで冬に向かってほしくないわね。
このところたくさんの冬の使者、白鳥が飛来しています。
空を飛ぶ姿はきれいですがいよいよだなあ~~~と身が引き締まります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事