あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

トオルマの夕日130325

2013年03月25日 | トオルマの夕日

21日を最後に22日からは陽射しが無く「トオルマの夕日」を見る事が出来なかったけど

25日に久々に太陽が夕方も顔を出してくれていて、時期的にはもう光は伸びてこないのを承知で・・

Pho130325a1

Pho130325a2

やはり、洞窟内で輝いただけで日没となりました

Pho130325a3

2/365の奇跡「トオルマの夕日」の「春分の日」の自然の神秘は終了のようです

Pho130325a4

また「秋分の日」のトオルマの夕日にも多くの人が興味を持って、海の秘境の足摺岬まで来てくれますように

それまでに何とかして、張り出してきた木々を剪定出来ないものだろうか??

 撮影:2013/03/25(MON)  足摺岬・大戸  「おおど トンボ公園」前から他  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿