あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

碧い海~竜串&爪白海岸

2014年12月25日 | 竜串海岸(桜浜)&見残し

冬の海 海水温度も下がり海の色が一層碧く輝く季節

爪白海岸側からの風景

海底館も碧い海の中に

今は時折人の姿を見かけるだけの竜串・桜浜海水浴場

「不背山」に陽光がキラキラと

「不背山」から見るこの海の色 この色が竜串海岸の中で私の一番お気に入りの海の色

太陽の光で揺れる光の紋様

サンデッキでもあれば暖かいけれど、この時期この海岸を歩くには完全防寒が必要だし・・

冬季の竜串海岸に、お客さんを呼び込めるイベントはないものか??

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

今日が年内最後の休日で年明けの8日の休日まで連続勤務となります(休館があれば別ですが・・)

この一年、長年親しんできたOCNブログ人がなくなり寂しい思いもしたけれど

この機会にブログを止めた人、また違うサイトで再開した人等々

また来る年も自分のペースで休日に撮りためた写真を

アップしていく事になると思いますが宜しくお願い致します

ブログアップは多分最後になると思うので・・ ちょっと早いけれど「良いお年をお迎えください」  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿