あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

SSD38&Jr 跳ねる~海の元気祭り

2018年05月05日 | イベント情報

養老にある海の駅「あしずり」で5日まで行われているイベント「海の元気祭り」

少し風は強かったけれど、岸壁釣り、シーカヤック、出店に多くの人が集まっていた

そして、見るのは初めてですが・・

もしかしたら、首都圏から一番遠いアイドルグループ「SSD38&Jr」

何回もステージを経験して物おじしないのかもしれないが、今の子は度胸がある(笑)

Jrもお姉さんたちに負けずに元気に

 

最後まで見る時間がなかったので途中で帰りましたが・・

いつもは4人で踊っていたと思うが、具合が悪かったようで3人でステージいっぱいに跳ねてました

若者たちの元気が地元を活性化させる原動力です

土佐清水市のアイドルグループ「SSD38&Jr」を応援してください

今日は二十四節気の一つ「立夏」

レジャーや出掛けるのに最適な季節です

 撮影:2018/05/04(FRI) 「海の元気祭り」イベントにて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿