あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0424

2021年04月28日 | ぶらり散歩
4月24日(土)ぶらり散歩
いつものように「うみのわ」前のベンチに座りのんびりと
竜串遊歩道~西日がまぶしく
台風2号の影響も薄れてきているような・・
「旧・海洋館」解体工事現場
もう少しで埋め立てが終わりそうです
「うみのわ」前のベンチから眺める竜串湾&海底館
もうすぐ日没時間に
波がここまで打ち寄せていた証が
今日も何事もなく一日が終わる
*** *** *** *** *** *** ***
4月28日(水)は雨で明けました
一日、降ったりやんだりの天気予報
GW期間は29日から5日までヘルプ要請の予定が入っている
昨年は4,5,6月と休館していたことを思うと少しはマシかと
でもホテルを何とか維持していけるレベルで儲けは薄いだろうなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿